ミュートした投稿です。
もち祭
明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします😊 毎年この時期になると、SNSでおもちアレンジレシピがよく投稿されてますよね。 DAISOでこんな便利な味変アイテムを見つけたので連休最終日に「もち祭」をしました。ただお餅をたくさん食べたというだけですが、、ずんだはちょっ
もち祭 明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします😊 毎年この時期になると、SNSでおもちアレンジレシピがよく投稿されてますよね。 DAISOでこんな便利な味変アイテムを見つけたので連休最終日に「もち祭」をしました。ただお餅をたくさん食べたというだけですが、、ずんだはちょっ
12月新商品・おすすめ商品をご紹介!
皆さん、こんにちは! ダイソーの輪、事務局のさなです。 今年も残すところあと僅か!今年中にしたいと思っていたダイエットも資格取得もできていないので、残りの数週間から頑張って、来年継続できるようにしようと思っています。皆さんは年末をどのように過ごされますか?クリスマス商戦、年末商戦、仕事納め
12月新商品・おすすめ商品をご紹介! 皆さん、こんにちは! ダイソーの輪、事務局のさなです。 今年も残すところあと僅か!今年中にしたいと思っていたダイエットも資格取得もできていないので、残りの数週間から頑張って、来年継続できるようにしようと思っています。皆さんは年末をどのように過ごされますか?クリスマス商戦、年末商戦、仕事納め
オーストラリアに!
本日12/12、オーストラリアにStandard Productsが初出店しました🎉DAISOとの複合店です日本、シンガポール、台湾についでになります。現地からの情報によると、朝から行列ができるほどの人気ぶりとか✨「関市の包丁」が人気のようですよ!さすがメイドインジャパンですね。Standard &
オーストラリアに! 本日12/12、オーストラリアにStandard Productsが初出店しました🎉DAISOとの複合店です日本、シンガポール、台湾についでになります。現地からの情報によると、朝から行列ができるほどの人気ぶりとか✨「関市の包丁」が人気のようですよ!さすがメイドインジャパンですね。Standard &
ツリーがわり
ヒバやユーカリの枝ブーケを購入。 そのままスワッグにもできそうだったんですが、SPのガラス花瓶にどさっといれてDAISOのオーナメントで飾ってみました。 色数をおさえて大人めのツリー🌲です。
ツリーがわり ヒバやユーカリの枝ブーケを購入。 そのままスワッグにもできそうだったんですが、SPのガラス花瓶にどさっといれてDAISOのオーナメントで飾ってみました。 色数をおさえて大人めのツリー🌲です。
落ち葉のフレーム
毎年この季節はキレイな落ち葉を拾いたくなります。今年は色づきが遅くてグリーンの落ち葉が多かったのですが、これもまたキレイで。SPのフレームに挟んで飾っています。
落ち葉のフレーム 毎年この季節はキレイな落ち葉を拾いたくなります。今年は色づきが遅くてグリーンの落ち葉が多かったのですが、これもまたキレイで。SPのフレームに挟んで飾っています。
11月おすすめ商品のご紹介
皆さん、こんにちは! ダイソーの輪 事務局のさなです。 最近はすっかり冷え込んだと思ったら、寒さが緩んだりと気温差が激しいですね。皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください。さて、今月も新商品、おすすめ商品をいち早くお届けいたします。 お正月までに準備したい!ポチ袋&年賀状気がつ
11月おすすめ商品のご紹介 皆さん、こんにちは! ダイソーの輪 事務局のさなです。 最近はすっかり冷え込んだと思ったら、寒さが緩んだりと気温差が激しいですね。皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください。さて、今月も新商品、おすすめ商品をいち早くお届けいたします。 お正月までに準備したい!ポチ袋&年賀状気がつ
秋の差し色
クッションも衣替え。新商品NORDシリーズのクッションをソファに。オレンジの差し色がお部屋を秋モードにしてくれました。 ちなみに他の色もありますよ。
秋の差し色 クッションも衣替え。新商品NORDシリーズのクッションをソファに。オレンジの差し色がお部屋を秋モードにしてくれました。 ちなみに他の色もありますよ。
購入品@SPビックカメラ新宿東口店
昨日、新宿区初&新宿区最大の3ブランド複合店「ビックカメラ新宿東口店」がオープンしました!新たな広告塔として、この1ヶ月ほど先行発売の新商品も多く展開しているんですよ! 私が初日に買ったのはコチラの3点です•北欧テイストのニットバッグ•ファブリックミスト(ミント&サージ)•
購入品@SPビックカメラ新宿東口店 昨日、新宿区初&新宿区最大の3ブランド複合店「ビックカメラ新宿東口店」がオープンしました!新たな広告塔として、この1ヶ月ほど先行発売の新商品も多く展開しているんですよ! 私が初日に買ったのはコチラの3点です•北欧テイストのニットバッグ•ファブリックミスト(ミント&サージ)•
中でも外でも
キャッチの早いのむくんの投稿をみて入荷を知り、買いに行きました笑 屋内でもベランダでも使えます。軽いから持ち運びらくらく。 縁がやや上がっているので食器を置いても安心。今日はすっぱ美味しい紫蘇ジュース。
中でも外でも キャッチの早いのむくんの投稿をみて入荷を知り、買いに行きました笑 屋内でもベランダでも使えます。軽いから持ち運びらくらく。 縁がやや上がっているので食器を置いても安心。今日はすっぱ美味しい紫蘇ジュース。
ちょっとしたお出かけに便利な Standard Products の新バッグをご紹介!
みなさん、こんにちは! 事務局のさなです。 今回はStandard Productsの商品の中からいちおしの新商品の情報をいち早くお届けいたします。 6月も後半を迎え、梅雨明けが待ち遠しい昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。&nbs
ちょっとしたお出かけに便利な Standard Products の新バッグをご紹介! みなさん、こんにちは! 事務局のさなです。 今回はStandard Productsの商品の中からいちおしの新商品の情報をいち早くお届けいたします。 6月も後半を迎え、梅雨明けが待ち遠しい昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。&nbs