ミュートした投稿です。
よろい編みはじめて聞きました! カゴバックの編み方? 毛糸以外の道具って何か使われるのですか? 配色もかわいいですね🥰
よろい編みのポシェット
※編んだのは昨日ですかぎ針編みの技法の一つ、よろい編みでポシェットを作りました。使用糸:ダイソー200円毛糸・パティシエ(カラー:パステル)
よろい編みのポシェット ※編んだのは昨日ですかぎ針編みの技法の一つ、よろい編みでポシェットを作りました。使用糸:ダイソー200円毛糸・パティシエ(カラー:パステル)
新作毛糸ZAKKA YARNシリーズ。買い足してきました。いろがかわいい。ブラウンで夏用ぼうしをあみました。薄いピンクもありましたが買いませんでした。
なんと…ありがとうございます!嬉しいです🐨💚 DAISOでもたまにコアラ雑貨に出会うのですが、もっと増えたらいいのにな~と思いながらパトロールしています笑 毛糸がパステルで可愛い色味のシリーズなので、カラフルコアラ生み出したいですね!♡
トートバッグ完成
エコバックのように持ち歩けるトートバッグしようとしたら、、、くるくるっとまくとかなりかさばる、、、だから、トートバッグにしました。ふ段染め毛糸だから編むと勝手に柄ができる。べんり。納得いかないポイント。取っ手とバック部一緒に編んだからここのつなぎ目が気になる。
トートバッグ完成 エコバックのように持ち歩けるトートバッグしようとしたら、、、くるくるっとまくとかなりかさばる、、、だから、トートバッグにしました。ふ段染め毛糸だから編むと勝手に柄ができる。べんり。納得いかないポイント。取っ手とバック部一緒に編んだからここのつなぎ目が気になる。
2つの毛糸を使ってバッグを編み中
折りたためるトートバックをあんでいます。ひ段染めがいい柄を出しています。本当は段染め毛糸一色で編みたかったのだが途中で毛糸足りなくて、急遽、アクリルヤーン白で代用。取っ手を編まなくては。たたんで収納したいから、、留めるぼたんもつけなくちゃ。悩みながら完成させたいとおもいます。ちなみにこのトートバック
2つの毛糸を使ってバッグを編み中 折りたためるトートバックをあんでいます。ひ段染めがいい柄を出しています。本当は段染め毛糸一色で編みたかったのだが途中で毛糸足りなくて、急遽、アクリルヤーン白で代用。取っ手を編まなくては。たたんで収納したいから、、留めるぼたんもつけなくちゃ。悩みながら完成させたいとおもいます。ちなみにこのトートバック
ZAKKA YARNで夏帽子を編みました
最近げっとしたZAKKA YARN ブラウンで夏用の帽子を編んでみました。ひらひらのつばにしてみました。編み目をズームするとこんなかんじ。風通しよさそうです。私の頭のサイズで編んだのですが、2玉ちょっとつかいました。30グラムで62メートルあります。編んでるときの感想は、夏用のぼうしをあむとき、アク
ZAKKA YARNで夏帽子を編みました 最近げっとしたZAKKA YARN ブラウンで夏用の帽子を編んでみました。ひらひらのつばにしてみました。編み目をズームするとこんなかんじ。風通しよさそうです。私の頭のサイズで編んだのですが、2玉ちょっとつかいました。30グラムで62メートルあります。編んでるときの感想は、夏用のぼうしをあむとき、アク
ありがとうございます😊 カーディガンと同じ毛糸を使いました😁
新商品の毛糸ですね 作品ができるのを楽しみにしてます😊
※ 投稿時、ここにコメントを記載してください毛糸でカバンを編むと形が崩れたりする。これがあると形がくずれにくいし、面白い✨購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商