ミュートした投稿です。
こんにちは! DAISOには週に2回以上行っています! 主にハンドメイドに使えそうなものや子どもに関するものなどを購入することが多いです。 よろしくお願いします!
投稿ありがとうございます! ミキティさんの100均への愛はとてつもなく凄いですが!!! 同じくらい熱量の高いユーザーさんが集まってきました☺✨笑 ハンドメイドや紙もの類が好きな方もいますのでぜひ交流してみてください♪ 引き続き、よろしくお願いします!
はじめまして、運営事務局です。 投稿ありがとうございます! 黒猫ちゃんかわいいです~✨ハンドメイドがお好きなんですね! DAISOコミュニティにはハンドメイドが趣味という方が多いので、 ぜひいいねやコメントをして交流していただけると嬉しいです☺ プロフィールに書いてある「推し活」に関しても投稿お
【ダブルラッセルはぎれ】使用後のオススメで申し訳ないのですが…
タイトル通り、使用後のオススメで申し訳ないのですが、ぬいぐるみを作る際に、何か良いハギレが無いかと探していて、こちらのハギレを見つけました。 手触り感?が分かる様に袋に穴が前後に開いていたのが衝撃的でした笑 ※8割がた写真に写っている黒猫がハギレで作ったぬいぐるみです
【ダブルラッセルはぎれ】使用後のオススメで申し訳ないのですが… タイトル通り、使用後のオススメで申し訳ないのですが、ぬいぐるみを作る際に、何か良いハギレが無いかと探していて、こちらのハギレを見つけました。 手触り感?が分かる様に袋に穴が前後に開いていたのが衝撃的でした笑 ※8割がた写真に写っている黒猫がハギレで作ったぬいぐるみです
投稿ありがとうございます♪ ボトルケースすっごい可愛いです!!!! これからの季節にぴったりですね~☺ yuuさんがハンドメイドした写真たくさん見たいです~❤
気づいたら🧶
ハンドメイドが趣味なんですが、ふとみると... いつも使っているダイソーの毛糸🧶を入れたカゴはSPで買ったものでした🤗無意識に手にしてる商品がまだまだたくさんありそう♥️
気づいたら🧶 ハンドメイドが趣味なんですが、ふとみると... いつも使っているダイソーの毛糸🧶を入れたカゴはSPで買ったものでした🤗無意識に手にしてる商品がまだまだたくさんありそう♥️