ミュートした投稿です。
ひと工夫で、化けましたね👏😉✨
こういうのあるんですね!便利そうです✨
乙です❣️わりと小さめです😁
ゆきちゃん
妖精の衣装を着せ替えバージョンに作り直してみた
ゆきちゃん 妖精の衣装を着せ替えバージョンに作り直してみた
最初に着てたシャツをちょっと縫ったらレギンスパンツになった
ゆきちゃん 最初に着てたシャツをちょっと縫ったらレギンスパンツになった
そうですね。 私は普段使いして、晴れた時に干すようにしています。
とても楽しいですよ~✨ グッズは正式販売の時に買います🥺
いいですね!僕も最近始めたので気になってました、、!!
なかなか乙ですね、、!!!!
ラゾーナ川崎プラザ!
先週の土曜日に川崎に行く機会があったのでラゾーナに行ったら、ちょうどリニューアルオープンのタイミングだったらしくレジが長蛇の列でした😂帰りに知った事なんですが蟲神器のグッズも先行販売してたみたいで、失敗しました~😭(多分それもあっての列だったのかな)
ラゾーナ川崎プラザ! 先週の土曜日に川崎に行く機会があったのでラゾーナに行ったら、ちょうどリニューアルオープンのタイミングだったらしくレジが長蛇の列でした😂帰りに知った事なんですが蟲神器のグッズも先行販売してたみたいで、失敗しました~😭(多分それもあっての列だったのかな)