ミュートした投稿です。
だいぞうのペロペロチョコが発売されたのかと思った笑 作品も(しかも表裏があるところとか)、AIも、どっちもすごい!
わ〜、可愛い!これ、商品化してほしいです💕
ビーズアートでだいぞう作ってみた!
最近、ビーズアートにはまり、【だいぞう】を作ってみました!これは、台紙とかは、自分で用意し、ビーズも色集めし、作成しました!ChatGPTで分かりやすい説明を作ってくれたので、良かったら、見てください!
ビーズアートでだいぞう作ってみた! 最近、ビーズアートにはまり、【だいぞう】を作ってみました!これは、台紙とかは、自分で用意し、ビーズも色集めし、作成しました!ChatGPTで分かりやすい説明を作ってくれたので、良かったら、見てください!
なみさん、こんにちは😊 コメントありがとうございます💕 かなり便利に使っています☺️ そうなんです、アリス、 好きなんです🤭 キッチンは、アリス仕様にしていく 予定です💖
トゲトゲに高さがあるので、ちょっとしたお皿も立てかけておけそうですね! 置くだけでこの機能性はすごいです👏👀 (アリスお好きなんですね!カップが素敵です…♡)
焼き餃子さんのいいねやコメントのおかげで、私はとても救われました。ありがとうございます。焼き餃子さんの存在に毎回感謝しています✨ 投稿も、チョット気にしつつ、自分の作品を楽しみながら作ってほしいです。 焼き餃子さんにもらった元気で、焼き餃子さんを応援してます😊 編み物は、専門外だけど、夏帽子を楽しみ
最近はあんまり投稿できてませんが、皆さんの投稿を見ていいね👍✨ 押して楽しんでます。 昨日、夏用の帽子をあみました。 毛糸がだいそーしょうひんじゃないので投稿はできませんが🥲 ダイソーからペーパーヤーン?みたいなそざいの毛糸が出たのですがなかなか見つからず。 商品名忘れてしまいました😅 違う百均でペ
仕切りトートバッグをアレンジ!
先日購入した仕切りトートバッグhttps://daiso-community.daisojapan.com/announcements/g5iwwajts62mbdk5をアレンジしてみました😊残念ながら素材はダイソーさんではないものが多いのですが……🤭手芸用両面テープやボンドなど、極力縫わない方向で
仕切りトートバッグをアレンジ! 先日購入した仕切りトートバッグhttps://daiso-community.daisojapan.com/announcements/g5iwwajts62mbdk5をアレンジしてみました😊残念ながら素材はダイソーさんではないものが多いのですが……🤭手芸用両面テープやボンドなど、極力縫わない方向で
焼き餃子さん、いつもありがとうございます。嬉しいです✨
可愛いですね。