ミュートした投稿です。
か ば ん
ダイソーのかばんテープと専門店で購入した布を使って🪡 4月から保育園へ入園する我が家の末っ子に手提げバッグ作りました‼︎決して上手くはないので遠目の細目でお願いします...笑 今陳列されてるかばんテープの色味どれも可愛くて良かったです🫶手芸用品って本当に高いから少しでもダイソーで
か ば ん ダイソーのかばんテープと専門店で購入した布を使って🪡 4月から保育園へ入園する我が家の末っ子に手提げバッグ作りました‼︎決して上手くはないので遠目の細目でお願いします...笑 今陳列されてるかばんテープの色味どれも可愛くて良かったです🫶手芸用品って本当に高いから少しでもダイソーで
アイロンビーズ製作中!
丸型は可能性無限大♾️✨来月からの新一年生🎒の道しるべになることを願って🙏🪿🐥👣 通りに面した所にぶら下げます
アイロンビーズ製作中! 丸型は可能性無限大♾️✨来月からの新一年生🎒の道しるべになることを願って🙏🪿🐥👣 通りに面した所にぶら下げます
お値打ちはぎれ 是非45×90での再販お願いします🙇⤵️ これ、半分に折って4辺ぐるりと縫うだけで、子供のランチクロスに最適なサイズだったんです。 そして…男女両方いる我が家的に、男の子にも使える色、柄が増えたら尚嬉しいです。 …お値段据え置きなんて言いません(*T^T) 物価高なのわかって
こんにちは☔️ コメントありがとうございます😊 ハンドメイド、DIY等、作る事が好きです💖アイデア💡を考えて作ったり、 楽しんでいます😊 このポーチ、私の買いたかった市販品と似ていてビックリしました🤭 今まで、バックの中に長財布とスマホを入れていたのですが、長財布が、スマホに付けているリングに引っか
こんばんわ! かのんさんはハンドメイドもできちゃうんですね! 普通に売っているものみたい!! 使いやすくなりましたね✨
ショルダーポーチアレンジ
ショルダーポーチ(200円)を、スマホポーチマイバックぶら下げ用にアレンジしました。買いたかったスマホポーチがあったのですが、ダイソーショルダーポーチとソックリで約2600円だったので、ダイソーショルダーポーチをアレンジし、バックル、合皮、綿ファスナーは家にあったものを使用し、200円(210円)で
ショルダーポーチアレンジ ショルダーポーチ(200円)を、スマホポーチマイバックぶら下げ用にアレンジしました。買いたかったスマホポーチがあったのですが、ダイソーショルダーポーチとソックリで約2600円だったので、ダイソーショルダーポーチをアレンジし、バックル、合皮、綿ファスナーは家にあったものを使用し、200円(210円)で
フルダイソーハンドメイドルアー
・角材9mm・アルミシール・ステンレスワイヤ0.55mm・ガン玉セット・マニキュアリムーバー・水性マーカー・エアダスター・2液エポキシ接着剤・スマホケース(ハード) 塗装はマーカーにエアダスターを押し付けた簡易エアブラシ、リップはスマホケースを切り出して作りました。目玉はコピー紙に印刷した
フルダイソーハンドメイドルアー ・角材9mm・アルミシール・ステンレスワイヤ0.55mm・ガン玉セット・マニキュアリムーバー・水性マーカー・エアダスター・2液エポキシ接着剤・スマホケース(ハード) 塗装はマーカーにエアダスターを押し付けた簡易エアブラシ、リップはスマホケースを切り出して作りました。目玉はコピー紙に印刷した
フェルトに刺繍!
フェルトに刺繍をするのにハマってます!DAISOさんのフェルトが大活躍✨ 色の種類がたくさんあって使いやすいんです🥹❤️刺繍だけじゃなくて羊毛フェルトを刺すのにも便利ー! 次は何を刺そうかな〜🪡
フェルトに刺繍! フェルトに刺繍をするのにハマってます!DAISOさんのフェルトが大活躍✨ 色の種類がたくさんあって使いやすいんです🥹❤️刺繍だけじゃなくて羊毛フェルトを刺すのにも便利ー! 次は何を刺そうかな〜🪡
初めまして。 かのん と申します😊 家にある不用品とダイソー商品などを使い ハンドメイドやDIY、本来とは違う用途に使うアイデア💡等を作るのが好きです💖 今までの作品を、ダイソー社員さんにも見て頂きたかったのですが、そのような場所がなく残念に思っていましたが、この度、こちらのSNSを知り、登録させて
ハンドメイド素敵です👏 和でも洋でも使えそうなフラワーベースですね♪