ミュートした投稿です。
ありがとうございます🥹❤️ 喜んでくれました🥰 手芸用品が手軽に手に入るので 創作意欲が湧いてきます(やる気スイッチは入りづらいんですが🤣) また違うもの作ってみます🪡
投稿ありがとうございます! DAISOの輪にはハンドメイド・工作が好きな方がたくさんいますので、 ぜひユーザーさんと情報交換してみてください😊 これからよろしくお願いいたします♪
投稿ありがとうございます! すっごく可愛いですね♪クオリティ高すぎです👏 娘さん、これは喜びますね~🙌✨
そうなんです😂笑 えー♡めちゃくちゃ嬉しい🥹♥️♥️♥️ よく見ると粗はあるんですが😂 余った布でまた何か作ってみますね🎶
例のやつーーー!笑 刺繍めっちゃ可愛いです😍😍😍 もうオリジナルティ最高すぎ! どこに売ってるのとか問われそうなくらい素敵すぎます❤️💛
移動ポケットをハンドメイド
だいぶん前にミッキーのバンドクリップで移動ポケットをつくりますー...と宣言して...やる気スイッチが入るのが遅く🫠 やっと完成しました😂 ディズニーバルーンがすきなのでバルーンがパレードの最中に飛んでるイメージ🎈で刺繍しました🪡 右横には娘の大好きなミニーちゃんマーク
移動ポケットをハンドメイド だいぶん前にミッキーのバンドクリップで移動ポケットをつくりますー...と宣言して...やる気スイッチが入るのが遅く🫠 やっと完成しました😂 ディズニーバルーンがすきなのでバルーンがパレードの最中に飛んでるイメージ🎈で刺繍しました🪡 右横には娘の大好きなミニーちゃんマーク
初めまして。紬葵楼榎と言います。 工作やハンドメイドが好きです。 ダイソーでは、レジンパーツやモールド、絵の具にレジン着色液などをよく購入します。 このようなコミュニティがあることを知り、登録しました。 よろしくお願いします🙇♀️
ガラスドーム
右側の、下部がコルクのガラスドーム(¥300)がハンドメイド資材としてとても気に入ってたのですが、廃盤なんでしょうね😂 だんだん左側のものしか見かけなくなり(こちらは資材としては使いにくそうでした)、それも今はどこの店舗にもないようです。 右側のドームの再販を願っております。 ¥100くらい値上が
ガラスドーム 右側の、下部がコルクのガラスドーム(¥300)がハンドメイド資材としてとても気に入ってたのですが、廃盤なんでしょうね😂 だんだん左側のものしか見かけなくなり(こちらは資材としては使いにくそうでした)、それも今はどこの店舗にもないようです。 右側のドームの再販を願っております。 ¥100くらい値上が
はじめまして ハンドメイドをやってまして、ダイソーさん商品にはめちゃくちゃ助けられております。 アプリがある事を今頃知り、さっそく登録させてもらいました。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ミモザのヘアピン
スリーピンとオーガニックコットンのはぎれをつかってミモザのヘアピンを作ってみました🌼 先日作ったミモザのスワッグを並べて... ミモザを大きく刺繍しすぎて思ってた感じと違う...😂 まだヘアピンが余ってるのでリベンジしまーす!
ミモザのヘアピン スリーピンとオーガニックコットンのはぎれをつかってミモザのヘアピンを作ってみました🌼 先日作ったミモザのスワッグを並べて... ミモザを大きく刺繍しすぎて思ってた感じと違う...😂 まだヘアピンが余ってるのでリベンジしまーす!