ミュートした投稿です。
涼しげですね😊 もうすぐ紫陽花の季節、気づかせていただきました♡
半透明で中のスタンプが見やすいですね!私も布用スタンプの入れ物に今困っているので、とても参考になりました。ありがとうございます☺️
私は、DAISO愛でついつい購入してました笑
入荷してました!! 嬉しいですよね! 色分けも楽しいですよね〜
ほんとに作れると思います! 確かに!ありですね!
民芸品などがモチーフになった手ぬぐいシリーズ。私の推しはシカ!手ぬぐいとして使ってももちろん良いですが、タペストリーとして飾るのも可愛い😍購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように
DAISOの両面テープを使用って書いたのに😂 ChatGPTが笑笑
スタンプを集めるのが好きなんですね1個や2個なら袋で保管すればいいんですけど困ってくるのが保管ケース。ジャストサイズのDAISO商品が無いのですもう一度言いますよ、スタンプ保管にジャストサイズのDAISO商品はありません。自分はストックBOX5を選びました。スタンプの高さが微妙なんですが収まりがいい
食料保管の収納整えました✨押し入れフリーラックと積み重ね収納ボックスで、調味料も合わせ調味料もストック菓子もスッキリ!スティックタイプのコーヒーは「中身が見えるボックス深型」に横向きに入れ、「積み重ね収納ボックス」に入れると更にスッキリ✨空いたスペースには、粉末タイプのお茶やたまに買うお菓子を入れて
紫陽花柄、キレイですね✨夏の暑さも風鈴の音色で、涼しさを感じられたらいいですね。 自分で絵付けする風鈴キット、あったら大人も子供も楽しめますね〜☺️