ミュートした投稿です。
どちらもふつうサイズのみの取り扱いなので小さめサイズもあったら良かったのになと思ってます😂 絵柄も異なっていて、ピンク色の方はパッケージ通りうさぎがいないです
乾きやすいブローブラシ軽くて扱いやすいので頻繁にリピ購入しています😊花型の方は初めて使いましたが、手で持つタイプなのでブローには向いてなさそうですね🤔熱い!笑でも直接梳かせるぶん、頭皮のマッサージ効果がいい感じです🤭
レンジでラーメン10年以上前に買った商品なのですが、流石にそろそろお役御免かな? と思い買い替えたので、記念撮影しておきました🤭職場で袋ラーメン食べるのに重宝しておりました~この頃は既にDAISOロゴ(赤)だった気がしますが、何故か裏面はTheダイソーロゴ😊
可愛いですよね! ですよね
そうなんです!長期保存ができるといわれると備蓄用として安心しますよね😆
長期保存用のウェットティッシュがあるんですね!知らなかったです️⭕️
ブックエンド(3つ仕切り WT)でバッグ収納✨バッグ収納として投稿してますが、実はフライパンの蓋を収納したくて購入してました。しかし、まさかの高さが合わずにシンク下に入らず、どこかに使えないかと考えた結果、バッグ収納へ行きました(・へ・)柔らかい素材のバッグや小さく折り畳めないタイプのエコバッグ収納
端午の節句の次は
七夕コーナーになってました✨
端午の節句の次は 七夕コーナーになってました✨
コメントありがとうございます😊 真夏用ですかね🤔
コメントありがとうございます😊