ミュートした投稿です。
確かに、粘土板としても使える…?!のですかね?!😂笑 用途別に分けるの良いですね✨🐷さんの上で豚肉を切るのは少し忍びない気持ちになりそうですが…🥲笑
なんとかわいい…!粘土板かと思ったら、実用のまな板なのですね! 色別のまな板を使って混同した経験があり、お肉用とお魚用など用途別に分けるのにも良さそうです🐟✨
Theダイソーロゴの刻印(印字でしょうか?)はレアですね👀!! 大事に使っていただきありがとうございます✨ うちにも相棒のようになっているレンジ調理器がおります…笑
押し入れフリーラック様様です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 既に家の中に3つ設置してしまいました( ˙³˙)⇝💕笑
ナンプレ一時期ハマって電車でしていましたが、イラストロジックというものがあったのは知りませんでした👀!
とっても綺麗に保管されていて私も見習いたいです😭✨
ミニまな板🐻🚗🐷🐟
ダイソーのミニまな板可愛すぎました🥹🫶くま・くるま・ぶた・さかなの形で、ちょっと切りたい時に便利そうです!大きいまな板出すほどじゃないなって時結構ありますよね😂子どもも「これ使う〜!」ってテンション上がってました🐻🚗🐷🐟
ミニまな板🐻🚗🐷🐟 ダイソーのミニまな板可愛すぎました🥹🫶くま・くるま・ぶた・さかなの形で、ちょっと切りたい時に便利そうです!大きいまな板出すほどじゃないなって時結構ありますよね😂子どもも「これ使う〜!」ってテンション上がってました🐻🚗🐷🐟
コンセント🔌に急に興味を持ち出した子どものいたずら防止で買いました👧 購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品のおすすめ度は?
ちいかわグッズ、可愛いですね🐱 パッケージに惹かれてついつい買ってしまいます💘
10年以上使っているなんて凄いですね😳私も大学生の頃、こちらの商品にはよくお世話になっていました🍜笑