ミュートした投稿です。
初の赤羽ダイソー
またまた東京出張でした。赤羽は何回か来てるんですが時間が無くダイソーによれず。ついにさっき行くことができました!商品のラインナップが田舎と全然ちがいました!けど一番ずるいなと思ったのはアイスです!ブルガリアヨーグルトアイスや板チョコアイスが100円!!!最強でした🔥🔥蟲神器も全弾置いてました!レジ受
初の赤羽ダイソー またまた東京出張でした。赤羽は何回か来てるんですが時間が無くダイソーによれず。ついにさっき行くことができました!商品のラインナップが田舎と全然ちがいました!けど一番ずるいなと思ったのはアイスです!ブルガリアヨーグルトアイスや板チョコアイスが100円!!!最強でした🔥🔥蟲神器も全弾置いてました!レジ受
ハッピーターンコラボ商品保冷剤げっと。手のひらよりちいさいくらい。なかみはいくらみたいにつぶつぶがはいっています。こおらせてもかたくならないたいぷです。ジップロックもありましたが、保冷剤にしました。
新作毛糸ZAKKA YARNシリーズ。買い足してきました。いろがかわいい。ブラウンで夏用ぼうしをあみました。薄いピンクもありましたが買いませんでした。
これが噂のイラロジですね🤩どんな絵になるのかわくわくしながらできそうですね!でも難しいのですかね…!?
圧縮袋、いつも使ってましたがこんなに可愛いものが出ているの知りませんでした👀💘今度チェックしてみます!
保存食、ストックされてるんですね✨長期保存できる食べ物って普通の食べ物よりお値段高めですよね💦防災グッズ、私も気が向いたら見直します😭!
給水バッグ、便利ですね!防災グッズは気が向いたら見直しています。ウチは保存食をストックしていますが、期限が近づいて全部たべちゃいました🤣 次の分、買ってこなきゃです💦
私の職場でも、毎年ゴーヤを植えて、グリーンカーテンを作っています。ダイソーにもネットが売ってるよと教えたいと思います😊
ペット服♪
ペット服がたくさん増えてました!
ペット服♪ ペット服がたくさん増えてました!
ペット用?!です。
冷感ジェルペットマフラーです。
ペット用?!です。 冷感ジェルペットマフラーです。