ミュートした投稿です。
新作毛糸ZAKKA YARNシリーズ。買い足してきました。いろがかわいい。ブラウンで夏用ぼうしをあみました。薄いピンクもありましたが買いませんでした。
これが噂のイラロジですね🤩どんな絵になるのかわくわくしながらできそうですね!でも難しいのですかね…!?
圧縮袋、いつも使ってましたがこんなに可愛いものが出ているの知りませんでした👀💘今度チェックしてみます!
保存食、ストックされてるんですね✨長期保存できる食べ物って普通の食べ物よりお値段高めですよね💦防災グッズ、私も気が向いたら見直します😭!
給水バッグ、便利ですね!防災グッズは気が向いたら見直しています。ウチは保存食をストックしていますが、期限が近づいて全部たべちゃいました🤣 次の分、買ってこなきゃです💦
私の職場でも、毎年ゴーヤを植えて、グリーンカーテンを作っています。ダイソーにもネットが売ってるよと教えたいと思います😊
ペット服♪
ペット服がたくさん増えてました!
ペット服♪ ペット服がたくさん増えてました!
ペット用?!です。
冷感ジェルペットマフラーです。
ペット用?!です。 冷感ジェルペットマフラーです。
本家の千円から100円はすごいですね!
こういうのもっと増えたらいいですね♪ 可愛いです😊