ミュートした投稿です。
可愛いですよね😁 ふつうのくろもありましたよ。
そうですよね😭当たり前のように水はあると思ってますが、本当になくなると生きていけないものですもんね…
月に一度実家へ通い母と姉のお世話をしている私ですが、買い物ついでに必ず立ち寄る実家近くのDAISOで、プチブロックの「聖獣シリーズ」を発見しました。セキセイインコを8羽飼ってきた経験からインコやハムスター、シマエナガなどは購入していましたが、聖獣シリーズなんてものがあるとは知りませんでした。このシリ
赤と青、どっちも可愛い〜😍
これはそういう気持ちになりますね! 可愛いです😊
普段は水は出るものと思っているのですが、災害の時のことを考えると用意しておくことが大切だよね
ガールズアワードとコラボ商品。カラフルなショルダーをゲット。黒や白は購入したことはあります。いろんないろがはつばいされるのはうれしい。
美味しそう
バナナミルク味ミルキー見つけた😁
美味しそう バナナミルク味ミルキー見つけた😁
ありがとうございます😊 在庫がある店が少ないんです。 ざいこがあってもベージっくなからーはうりきれていたりします。 見つかりますように☺️
焼き餃子さんの編まれていた帽子がかわいくて、zakka yarnにときめきました…! 何色を買おうかな、、大人気のようなので、まずはお店で出会えますように😖