ミュートした投稿です。
残っていることを願っています!!
難しくはないですよ。もちろん難易度が高いものもありますが、やってみてもそうでもないです。 初めての方には勘が身に着くまではちょっと厄介かもしれませんが…。
慣れたら難しくないですし、今まさにやっていっているのですが、難易度も最初は易しくなっているので大丈夫だと思います。
めっちゃ可愛い♪ 子どものお弁当にいいかも
なるほど!良かったですね〜😆💕
梅雨の時期にお役立ちアイテムですよね。私も店頭で手に取ったものの、その時スマホ不携帯のため、サイズが分からなくて諦めました。次行ったら残ってるかドキドキです💦
カード飾るやつ買えました😆
【3時のヒロイン店内放送】今週のテーマは、冷感ペットグッズ特集!☆冷感ペットベッド、ペットマット、ペットクッション(550円、770円、1100円の3種類がある)・今年はシェル柄(貝殻を模様したデザイン)ペットベッドドーム型!・骨型クッション(220円)、丸い形のペットクッション(330円)・冷感ペ
もっと入荷して~って感じです♪ これは いくつあってもいいんです
中々出会えないのですが やっと出会えたんで ソッコー かご行きでした笑