ミュートした投稿です。
紙コップホルダーを買ってみました☕️ホットコーヒーは紙コップだと熱々で持てないので愛用中です💘
トイレだとみんな絶対ゆっくり読みますもんね🤩
ぜひ、使った感想をレビューでお待ちしてます…!🫣
重ねて使えるので良い感じです😚
どこまで大きくなるか楽しみにしています😳
お湯からもはがれず守れるんですね!それは良い☺️
子どもも喜ぶかなと😆
家族みんなでおそろいですね🫶笑
ありがとうございます😊
書きやすいですよ!🖊️🤩