ミュートした投稿です。
月に一度実家へ通い母と姉のお世話をしている私ですが、買い物ついでに必ず立ち寄る実家近くのDAISOで、プチブロックの「聖獣シリーズ」を発見しました。セキセイインコを8羽飼ってきた経験からインコやハムスター、シマエナガなどは購入していましたが、聖獣シリーズなんてものがあるとは知りませんでした。このシリ
正面はこんな感じです
猟師ちゃん(仮)
サムライガールちゃん居るなら猟師ちゃん(仮)もいても良いよねって笠と蓑を作って火縄銃ポイ感じの銃を作って最近の小型可動フレームを使い時代劇とかに居そうな感じの娘を作ってみました
猟師ちゃん(仮) サムライガールちゃん居るなら猟師ちゃん(仮)もいても良いよねって笠と蓑を作って火縄銃ポイ感じの銃を作って最近の小型可動フレームを使い時代劇とかに居そうな感じの娘を作ってみました
ありがとうございます!
DX恐竜シリーズで
DX恐竜シリーズで重武装攻撃機を組んでみました😆誘導弾発射筒も搭載です☟着陸時は背面の噴流推進機関と機体前部に降着装置が😆
DX恐竜シリーズで DX恐竜シリーズで重武装攻撃機を組んでみました😆誘導弾発射筒も搭載です☟着陸時は背面の噴流推進機関と機体前部に降着装置が😆
プチブロックで遊んでみました!!
イケてるガールかっこいい!!
ようやく完成した可変機
ずっと「作ろう作ろう」で挫折していたがとうとう完成、途中の画像に別のが写ってるけど気にしないでね飛行機形態で腕を広げて脚を出して…羽とかなんやかんやするとこうなる…説明が下手すぎるどころか殆ど無いけど自力で完成できてとても嬉しいプチブロックはとても楽しい
ようやく完成した可変機 ずっと「作ろう作ろう」で挫折していたがとうとう完成、途中の画像に別のが写ってるけど気にしないでね飛行機形態で腕を広げて脚を出して…羽とかなんやかんやするとこうなる…説明が下手すぎるどころか殆ど無いけど自力で完成できてとても嬉しいプチブロックはとても楽しい
サムライガール(仮)
プチブロックの冒険者が出るみたいでやっぱそうなると大陸で文化とか見た目が分かれるだろうから倭国的な感じでサムライガール(仮)を作ってみたまぁ…武器はロケランとバズーカですけどね
サムライガール(仮) プチブロックの冒険者が出るみたいでやっぱそうなると大陸で文化とか見た目が分かれるだろうから倭国的な感じでサムライガール(仮)を作ってみたまぁ…武器はロケランとバズーカですけどね
記念撮影
ダイソーさんのプチブロックで作った過去作品から何点かをまとめて記念撮影です。ロボもキャラも発想次第で色々作れますよー
記念撮影 ダイソーさんのプチブロックで作った過去作品から何点かをまとめて記念撮影です。ロボもキャラも発想次第で色々作れますよー