ミュートした投稿です。
エンボス機能が追加されるとお高くなっちゃうし、クラフトショップに行かないと買えない商品なのでダイソーさんから出てくれたの有り難かったです。 色んなデザインの紙を抜くともっと可愛いです😊
ウェルカムボード
妊娠中に、何か作品を残したいなぁと思っい作りました。ダイソーのマスキングテープ、額を使い主人と私の写真から形を作成。いい思い出になりました!
ウェルカムボード 妊娠中に、何か作品を残したいなぁと思っい作りました。ダイソーのマスキングテープ、額を使い主人と私の写真から形を作成。いい思い出になりました!
星座盤⭐️
星座盤というものがあるのを私はダイソーで初めて知りました💫笑昔、星座好きな女の子になりたいなとか思ってはいたもののなれず。笑でも星は好きでよく山に見に行ってたな…。なんて思い出しながら懐かしい気持ちになった私でした笑
星座盤⭐️ 星座盤というものがあるのを私はダイソーで初めて知りました💫笑昔、星座好きな女の子になりたいなとか思ってはいたもののなれず。笑でも星は好きでよく山に見に行ってたな…。なんて思い出しながら懐かしい気持ちになった私でした笑
寄ってけばいいのにアホですね笑 渋谷って心理的に距離が遠くてあまり行かないんですよね~
ダイソーさんとは思えない外観してますよね! ここから車で数分先に大きめのダイソーさんがあるので競合してしまったんだと思いますが、ダイソーさんなんていくらあっても足りないのに……!!😂って気持ちで見送ってきました😭
古いダイソーさんには古いダイソーさんなりの魅力があったので残念です😭 田舎だと大創出版さんの過去作はゲームも書籍も結構残ってますね~😂
最近のレトロブームでダイソーさんもよく取り上げられるので尚更残念です😭
昔ながらのダイソーって貴重で、ちょっとなくなるのは寂しいですよね😭
店舗デザインの統一は必要なんでしょうけど、こういう店が一掃されてしまうのもちょっと寂しいですよね。 そして幻の緑パケのかずカード、とってもほすぃ。。。(それにしてもすずのさん、遭遇率高いっスね!)
渋谷マークシティ店
昨日は渋谷で仕事上がり、帰る途中でこちらの看板を見かけたものの疲れていて100メートル戻るのがおっくうだったのでスルーしてしまいました(アンバサダー失格😂)今ごろになって行っときゃよかったと後悔😭「かずカード」取り扱い有無確認のため(そればっか😅)
渋谷マークシティ店 昨日は渋谷で仕事上がり、帰る途中でこちらの看板を見かけたものの疲れていて100メートル戻るのがおっくうだったのでスルーしてしまいました(アンバサダー失格😂)今ごろになって行っときゃよかったと後悔😭「かずカード」取り扱い有無確認のため(そればっか😅)