ミュートした投稿です。
ミニプラ扇子 赤べこ
ダイソーでもスタプロでも赤ベコをよく見かけるので、愛着が湧いてきます 笑 みなさんもですか?
ミニプラ扇子 赤べこ ダイソーでもスタプロでも赤ベコをよく見かけるので、愛着が湧いてきます 笑 みなさんもですか?
しかも結構しっかりしたシャボン玉ができる気がします🫧
のむくを、いつもお返事 ありがとうございます😊 作った日焼け対策の帽子andマスク、 結構便利です🤭
サイズは小さいですが、本物と同じぷりんとで 面白くて日常使いできるからかいました。
美味しそう〜と思ったら保冷剤なんですね!!本物そっくりです
はじめて見ました!可愛らしいですね!
薄めて使えるのは嬉しいですね!経済的!
GirlsAwardとのコラボ商品、沢山登場していますよね!
立派な観葉植物ですね!
まさにそうなんですよね。 私はドラクエかFF派でいうと、FF派だったのでリヴァイアサンとか泣かされまくったり、召喚獣とか夢が沢山ありまして、大人が本気で遊べる素晴らしいアイテムだと思います。 でも、プチブロック愛好家の方からしたら何をいまさらでしょうけど…(笑)