ミュートした投稿です。
ついにゴミ袋が本当に買えなくなる可能性というか買いだめがでてるんですね!
こういう小さな楽しみ大切ですよね!
紙袋の質感とイラストがマッチしていて素敵です
ダイソーの商品力には驚くことばかりです!
ラーメン調理器なんですが蒸し野菜に便利でした😂
意外と家の中探すとまだTheダイソーロゴあります🤭
気づいたら10年経ってました😂 流石に衛生的に気になってきたのでお役御免です~🍜
言っちゃいますよね~😄たぶん声は漏れてました
ありがとうございます しばらく大丈夫そうです~😊
探しものを見つけたとき「あった!」って言っちゃうの、わかるー!笑