ミュートした投稿です。
たまたまかな?と思ったんですが、ずっと棚がカラで。 45Lが無いと不便になります〜😅
本当に! 頭も結構使いますし、細かい手作業は脳の活性化にもいいので、脳トレにもなりますね。
いい色だな〜と触ったらお花がポロっと落ちました😱そもそも茎はいらないので、お店の方に確認して購入取れた枝は処分してもらいましたバラして使ったりもしています
水切りカゴ値上がりしてました〜💦ずっと使ってるので買っちゃうのです
やはりというか、国によって商品異なるんですね。おもろい!
コスパ最強過ぎません!!!??
これ100円は安い!!!
味はどないでしたか?
ついにゴミ袋が本当に買えなくなる可能性というか買いだめがでてるんですね!
こういう小さな楽しみ大切ですよね!