ミュートした投稿です。
歯ブラシスタンド🪥
マイメロとクロミの歯ブラシスタンド🪥可愛い、可愛すぎます😭💘しかもスタンドの下の部分がちゃんと斜めになってくれてるから水はけが良くてありがたいです!!!これは買いですね〜❣️
歯ブラシスタンド🪥 マイメロとクロミの歯ブラシスタンド🪥可愛い、可愛すぎます😭💘しかもスタンドの下の部分がちゃんと斜めになってくれてるから水はけが良くてありがたいです!!!これは買いですね〜❣️
虫よけパッチ🌱スティッチ
スティッチの虫よけパッチなんて売ってたんですね!🪲シールがスティッチなの可愛すぎます💘最近アウトドアにちょうどいい季節で外に出かけることも増えたけどだんだん虫が出てきたからこれ良いですね!せっかく貼っても可愛いから子どもが剥がさないか心配ではあります🫤笑
虫よけパッチ🌱スティッチ スティッチの虫よけパッチなんて売ってたんですね!🪲シールがスティッチなの可愛すぎます💘最近アウトドアにちょうどいい季節で外に出かけることも増えたけどだんだん虫が出てきたからこれ良いですね!せっかく貼っても可愛いから子どもが剥がさないか心配ではあります🫤笑
買ったら購入品レビューでレポしますね💘
お値段これで?!みたいなのが多くてびっくりしますよね🫢
デザインいいですよねぇ!ちょっとした物を入れて渡す時に可愛くて良いです😳
150円⁈100均で⁈みたことないです!レアですね
そのままボウルにもなり蓋で湯切りもでき軽くラップすれば蓋があるのでそのまま保存でき野菜も蒸せてラーメンも作れる というコスパ最強商品でした😂
もし買ったら使ってみた感想教えて下さい!
海外DAISOでは、日本ではゲットできないものもある?みたいなので行ってみたいですね😳
週末に開けようと思ってます 開けたら中身も載せます〜😊