ミュートした投稿です。
上手く出来てますよ。かわいいですし。
それは良くわかります。 難しいですよね、でも上手く出来てますよ。
ありがとうございます😊 昔からあみものは好きで、よく編んでいます。 でも、あむ面積がおおいものや 難しいものはいまだにあむの苦手です。
上手い。私はすごく苦手だから 出来ない。編み物とか苦手だから
ありがとうございます!伝えときます♪ たしかにどう見てもカニちゃんですよね笑
とてもステキです✨ 私もカニちゃんと思っておりました
ですからオリジナルですって笑 Thank you!マイドーターに伝えときます!
かにだ!! めっちゃ上手ですね👏
さっそくお褒めのコメント入れていただきサンキュベリマッチです♪
とても可愛く作られてますね☺️✨