ミュートした投稿です。
いろんな使い方がありそうです!!
これ欲しいです♪
それはワクワクしますね!
割れない風船なんですね!
学園祭とかでも活躍しそうですね!
困ったらまずダイソー、 いいフレーズです!
これは可愛い✨
かわいい柄がたくさんあっていいですよね!
確かに⁈なんで?シャーペンじゃない笑
昔、下北沢でカクテル飲んだ時、氷もカクテルで作られてたので、溶けても薄まらず、最後まで美味しかったのを思いだしました。そういう丸い氷だったから😊