ミュートした投稿です。
もともとは見えないタイプの排水ゴミ受けを使ってたのですが、日々の蓄積のゴミを掃除するのが嫌で…💦これなら毎日目に見えるのでパッと取って簡単に掃除ができて気持ちがめちゃくちゃ楽になりました😳!しかも10個入りなのがありがたいです…🔥
こんな陳列が( ゚Д゚) 初めて見た ナイス陳列👏 横に寝かせて売ってるのしか見た事なかったです
歯ブラシスタンド、こっちはキティちゃんを買ってみました💓子どもの下が太くなっている歯ブラシは太さが入らなかったので大人用の歯ブラシをたててます🪥二種類の歯ブラシスタンド、使い心地を比べてみようと思います⭐️
ジェットストリーム使いやすくて好きです
45L以外のゴミ袋も消えそうな気がする
マイメロかクロミか迷ってクロミを買っちゃいました🫶💘今のところ下の部分に水も溜まりにくいし使い続けて良さそうだったらまたマイメロも買おうかと思ってます❣️
ゴミ袋、なくなってるんですね💦私の地域は今の所いつも通りな感じがしてます!
味もおいしそうで見た目も可愛いですね🫶しかもハートの形💘こんなのあるのしりませんでした!
夏の必需品です☀️250枚も入ってるんですね?!
クッションと棚の下に使わせてもらってる商品です🫶おすすめです!