ミュートした投稿です。
レース糸#20太で編みました🧶
うさぎ:ピーチベージュ小鳥:ベビーイエロー これを編みたくてレース編みをはじめたのですが最初は何回やり直してもうまく編めなくて。。半年経ってやっと編めるようになりました😊( うさぎ1段間違えてるけど。。) ダイソーさんで道具が買えると気軽に始められる( 試せる)のが本
レース糸#20太で編みました🧶 うさぎ:ピーチベージュ小鳥:ベビーイエロー これを編みたくてレース編みをはじめたのですが最初は何回やり直してもうまく編めなくて。。半年経ってやっと編めるようになりました😊( うさぎ1段間違えてるけど。。) ダイソーさんで道具が買えると気軽に始められる( 試せる)のが本
私もしろくま推しです(笑) 何の本を参考に編まれたんですか?
ゴールデンウィークですね。 皆さん、どんな風に過ごすのでしょう? ちなみに私は遠出せず、家で過ごすつもりで、ダイソーでお買い物して来ました。
ねむねむけいの動物たちは、みてるだけで癒されますね。 ダイソーにしろくまグッズがおおいのを初めて知りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
八景島シーパラダイスでシロクマのぬいぐるみ🐻に出会ったのがキッカケで、 それ以降シロクマ好きに😃 あとはDAISOも取扱いが多くて嬉しいのが、 ねむねむ系のアニマルズ全般可愛くて好きですね✨
ありがとうございます😊 元々しろくまが好きなんですね😊 普通のクマのグッズはよくみるけど、 しろくまグッズは少ないイメージがあります.
皆可愛いですね☺️ 元々、白熊好きなのでシロクマさん推してしまうかもです✨
マスコットにいてもおかしくなさそう✨ 確かに服の色も相まって似てますね!
あみぐるみ集合!
二足歩行のあみぐるみシリーズ集合.しろくま,犬,ひよこ。みなさんは、どの子が好きですか?
あみぐるみ集合! 二足歩行のあみぐるみシリーズ集合.しろくま,犬,ひよこ。みなさんは、どの子が好きですか?
あみぐるみ ひよこを編んだ
二足歩行のひよこを編んでみました。後ろ姿は、まるでふ⚪︎っしー。アクリル毛糸並太エッグイエローとアクリル毛糸並太カラフルクリームソーダ。アクリル毛糸並太おれんじをつかいました。⚪︎立体のくちばし⚪︎つぶらなひとみ⚪︎赤いほっぺ⚪︎後頭部のふわふわの毛⚪︎短足⚪︎メロンソーダみたいな服 &n
あみぐるみ ひよこを編んだ 二足歩行のひよこを編んでみました。後ろ姿は、まるでふ⚪︎っしー。アクリル毛糸並太エッグイエローとアクリル毛糸並太カラフルクリームソーダ。アクリル毛糸並太おれんじをつかいました。⚪︎立体のくちばし⚪︎つぶらなひとみ⚪︎赤いほっぺ⚪︎後頭部のふわふわの毛⚪︎短足⚪︎メロンソーダみたいな服 &n