ミュートした投稿です。
い、いがいと落ちないのですね😭笑 カスは消しゴムだから仕方ないのですかね…💦笑
消える力がどんなもんか気になりますよね…
間違いない商品ですね✨
チョコバナナ美味しかったです😋✨
お店がちょっと遠いので、買い置き必須です✨
僕も使ってます😃
補充大事ですね✨
1弾は他の弾よりも種類数が多いので集めるの大変ですが、ゴライアス出るといいですね✨
楽しみですね✨ スリーブとケースは絶対ゲットしたいところです😃
くり返し使える充電池
気になってはいるのですが、充電器が見当たりませんでした💦調べてみると300円で売ってるそうで、ニッケルなので8時間充電がかかるそうですが、この値段ならトライしても良さそです♪かなり遠出をしないと充電器がゲットできなさそうです🤔
くり返し使える充電池 気になってはいるのですが、充電器が見当たりませんでした💦調べてみると300円で売ってるそうで、ニッケルなので8時間充電がかかるそうですが、この値段ならトライしても良さそです♪かなり遠出をしないと充電器がゲットできなさそうです🤔