ミュートした投稿です。
焼き餃子さんはイヤーマフアレンジされてましたよね✨️ 毛糸でもねこちゃんでもモコモコでかわいい"(∩>ω<∩)"
色の組み合わせに悩みました。 毛糸コーナーの前で色んな色を組み合わせて😅 褒めて貰えてたということは成功ですね✌️
ありがとうございます😊 編み方はいつもと同じでパーツの毛糸を変えています。 けいとが違うと雰囲気も変わるから 編み物楽しい。
かぞくのカラフルセーター完成
そで すそえり使用毛糸カラフルが11たま。青が2玉半くらいつかいました。可愛い感じで仕上がりました。男子でも女子でも着れそうな色合い。今回も気に入って貰えるといいな✋ふう、、あまなきゃいけないものがまだありまして違う家族もセーターが欲しいと😅サイズが違うから計算しながら編まないと😭今まであ
かぞくのカラフルセーター完成 そで すそえり使用毛糸カラフルが11たま。青が2玉半くらいつかいました。可愛い感じで仕上がりました。男子でも女子でも着れそうな色合い。今回も気に入って貰えるといいな✋ふう、、あまなきゃいけないものがまだありまして違う家族もセーターが欲しいと😅サイズが違うから計算しながら編まないと😭今まであ
家族のカラフルセーターあんでいます。
アクリル毛糸並太カラフルソルティブルーをつかって家族のセーターを編み途中。お腹周りは完成。 編み目の色味が可愛いドナルドいったい何を考えているんだ?まだ完成は先だよ
家族のカラフルセーターあんでいます。 アクリル毛糸並太カラフルソルティブルーをつかって家族のセーターを編み途中。お腹周りは完成。 編み目の色味が可愛いドナルドいったい何を考えているんだ?まだ完成は先だよ
段染め毛糸の良さですよね😁 毛糸の色変えしなくてもいいし😁
またまた余った毛糸作品
なんだか流行りに乗り遅れた感もしますが、ベル袋作る動画がすごい流れてくるから気になってしまって💦 黄色の毛糸足りなくて、縛った上の部分短くなっちゃった😢
またまた余った毛糸作品 なんだか流行りに乗り遅れた感もしますが、ベル袋作る動画がすごい流れてくるから気になってしまって💦 黄色の毛糸足りなくて、縛った上の部分短くなっちゃった😢
以前に投稿したマジックループ練習の毛糸の色違いですね〜 段染めタイプは普通に編むだけで模様が出るのでいいんですよ〜
アクリル毛糸並太カラフルでセーターをあんでいます。
だいぞうくんお手伝い中。かぎ針編みの長編みであむとこんながらがでてきます。可愛い(#´ᗜ`#)ニコニコ らべるに編み地がぷりんとしてあるけど棒針編みなのかな?あみかたがかわると柄も変わるのが段染め毛糸。家族のセーター4枚目あんでいます。今年中にかんせいするかな、、、、かんせいするように頑張
アクリル毛糸並太カラフルでセーターをあんでいます。 だいぞうくんお手伝い中。かぎ針編みの長編みであむとこんながらがでてきます。可愛い(#´ᗜ`#)ニコニコ らべるに編み地がぷりんとしてあるけど棒針編みなのかな?あみかたがかわると柄も変わるのが段染め毛糸。家族のセーター4枚目あんでいます。今年中にかんせいするかな、、、、かんせいするように頑張
次はこの毛糸で作品編みたい。
私が着るセーター完成したのでダイソーに用事がありついでに毛糸パトロール。毛糸コーナーを見ながら何を編むか考えることもあります。最近、一色であんでいたから段染め毛糸で何かを編みたい、、、カラーのバリエーションとあみやすさから考えるとカラフルシリーズ。段染めで落ち着いたカラーなら、ポリエステルだんぞめ。
次はこの毛糸で作品編みたい。 私が着るセーター完成したのでダイソーに用事がありついでに毛糸パトロール。毛糸コーナーを見ながら何を編むか考えることもあります。最近、一色であんでいたから段染め毛糸で何かを編みたい、、、カラーのバリエーションとあみやすさから考えるとカラフルシリーズ。段染めで落ち着いたカラーなら、ポリエステルだんぞめ。