ミュートした投稿です。
あー!ミルメーク!懐かしい〜😋
たしかに!笑 周りとかぶらない🤣 ありがとうございます❣️
しぶい!!!!笑 まわりとかぶらないキーホルダー最高です🤣
ミルメークキャラメル味
これ美味しいんですよね〜😆そして懐かしすぎます!!!!
ミルメークキャラメル味 これ美味しいんですよね〜😆そして懐かしすぎます!!!!
靴底補修ボンド
靴底外れたら靴屋さんに持って行くか捨てるかしかなかったけど、こうやって治す方法もあるんですね?!🤩
靴底補修ボンド 靴底外れたら靴屋さんに持って行くか捨てるかしかなかったけど、こうやって治す方法もあるんですね?!🤩
そうなんです〜!これからの季節活躍します😆
私が子どもの頃は目に見えるとこに堂々と名前手書きでした😭
早速わたしもいれておきました🤩
ほんとですね!履いたら向かい合うのか😳気付きませんでした🙌
使ってみようかと思いましたが、まだ買えていません😇笑