ミュートした投稿です。
これ全部プチブロックって凄いですね!大作ですね! プチブロックって単色では売ってないのでしょうか?
プチブロック
久々の投稿になります。プチブロックで作成。最近、ライトグレーの板の入手が難しいんですね。
プチブロック 久々の投稿になります。プチブロックで作成。最近、ライトグレーの板の入手が難しいんですね。
ダブルクリップで完全変形ロボ
お久しぶりです。QAです。今回は仕事で多忙の中、隙間時間でチマチマ作っていたダブルクリップによる完全変形ロボのご紹介です。ダイソーさんで販売されている36個入りのダブルクリップを複数組み合わせてリヴァイアサンっぽい形態から人型形態へと組み替えなしで変形するように作りました。変形機構のおかげで肘や膝が
ダブルクリップで完全変形ロボ お久しぶりです。QAです。今回は仕事で多忙の中、隙間時間でチマチマ作っていたダブルクリップによる完全変形ロボのご紹介です。ダイソーさんで販売されている36個入りのダブルクリップを複数組み合わせてリヴァイアサンっぽい形態から人型形態へと組み替えなしで変形するように作りました。変形機構のおかげで肘や膝が
お父さんの分もぜひ笑(娘さんと対戦用に) https://daiso-community.daisojapan.com/announcements/8veucg1lakghozhl
コメントありがとうございます😊 手帳のプレゼント、 親子孝行ですね❣️
これは使えそうです❣️娘に購入させてもらいます😆
いいですね❣️血圧を毎日はかっている母にあげてみます☺️
ゆきちゃん マリンルックほか
ボーダーのブラウスを縫いました。まだズボンを作れないので、白いカボチャパンツを履かせて、マリンルック風にしました。今回は、驚きなんですが、右の子の紫色で水玉模様のブラウス! もともとのゆきちゃんサイズのパジャマですが、19cmボディに試しに着せたら、ジャストフィットでした。タイトスカートはステッチが
ゆきちゃん マリンルックほか ボーダーのブラウスを縫いました。まだズボンを作れないので、白いカボチャパンツを履かせて、マリンルック風にしました。今回は、驚きなんですが、右の子の紫色で水玉模様のブラウス! もともとのゆきちゃんサイズのパジャマですが、19cmボディに試しに着せたら、ジャストフィットでした。タイトスカートはステッチが
ありがとうございます!😊
測定されているのは、 お母様なんですね✨ お大事になさってくださいね😌✨