ミュートした投稿です。
たしかにあのCMの木ですね!
知らない名前がけっこう出てくるので なんか困惑 私的に子供頃の 夜9時前に流れるCMって位しか知らないのよね… 他はロート製薬たまに ヤンボーマーボーのヤマハ?かな まぁ…誰が歌ってるとか知らないのよね…
だれ?って思って検索してみたら 作曲者様で 寺内貫太郎一家の方で 貫太郎のイメージしかなくて本名知らなかったからこんな名前だったのですね いや…始めて知りました
小林亜星さんに感謝です✨
おとうふロボ
オリジナルキャラのおとうふロボです。このロボが商品化されないかなぁと妄想しています。
おとうふロボ オリジナルキャラのおとうふロボです。このロボが商品化されないかなぁと妄想しています。
新幹線(東北新幹線、アルファX)のプチブロックを使ったんだなって色見て思いました!すごい!
先行レビュー品アレンジ2
先行レビュー品の弓使い。アレンジその2です。元モチーフに寄せつつ、色々と改変……まもなく発売。楽しみですねぇ(*´ω`*)
先行レビュー品アレンジ2 先行レビュー品の弓使い。アレンジその2です。元モチーフに寄せつつ、色々と改変……まもなく発売。楽しみですねぇ(*´ω`*)
ヒデ夕樹がこの歌を歌っていたやつだ‼️
この木…
かなり昔に1タイルタウンをやろとしててなんとなくあのCMの木を参考にして作って見た木
この木… かなり昔に1タイルタウンをやろとしててなんとなくあのCMの木を参考にして作って見た木
戦艦紀伊
数年前に作成し、改修を続けた大型作品1/280スケールで全長315m(1.15m)全幅40m(14.5cm)482mm四連装3基128mm連装両用砲13基72mm単装機関砲10基40mm単装機関砲18基速力31.5ノット
戦艦紀伊 数年前に作成し、改修を続けた大型作品1/280スケールで全長315m(1.15m)全幅40m(14.5cm)482mm四連装3基128mm連装両用砲13基72mm単装機関砲10基40mm単装機関砲18基速力31.5ノット