ミュートした投稿です。
これ、やってみたいな!!
ありがとうございます! コマ撮りの技術を習得したらいずれやりたいですね〜
そう思う人は多いでしょうね~😊💦
このロボのコマ撮りアニメ見てみたいですね😊
ありがとうございます! プチブロックの要領でこういった小さなモノなら創作できるのでは?と思って作ってみた次第です!
グリップで作るのはすごい発想ですね!
単色で売って欲しいですね!
色を集めるのも、ひと苦労ですね。完成おめでとうございます😊🎉
単色では販売していないです。この色欲しいというのを集めて組み合わせて作っています。
これ全部プチブロックって凄いですね!大作ですね! プチブロックって単色では売ってないのでしょうか?