ミュートした投稿です。
チープだけどゴージャスクリスマスコーディネート
この値段でこんなにゴージャス⁉️をテーマにクリスマスコーディネート!中央にあるグリーンはDAISOのオアシスに、DAISOの造花を生花でフラワーアレンジメントする様に差し込んで製作!最近のDAISOの造花はクオリティーが高いです!枯れないから取り扱いも楽ちん!グリーンの中に飾ってある赤いオーナメント
チープだけどゴージャスクリスマスコーディネート この値段でこんなにゴージャス⁉️をテーマにクリスマスコーディネート!中央にあるグリーンはDAISOのオアシスに、DAISOの造花を生花でフラワーアレンジメントする様に差し込んで製作!最近のDAISOの造花はクオリティーが高いです!枯れないから取り扱いも楽ちん!グリーンの中に飾ってある赤いオーナメント
このお皿とてもいいですね! 私も藍色のお皿が素敵で購入しようかどうしようか現在、絶賛悩み中です。
ふるさと納税の鰹のたたきをお気に入りの食器で
週末、ふるさと納税でいただいた鰹のたたきを日本酒を少し合わせながらいただきました🐟🍶 うちの食器はほぼStandard Productsで構成されていると言っても過言ではないのですが、和食を盛っても洋食を盛っても様になるところがとても気に入っています✨ 今回もカツオを盛りつけた藍
ふるさと納税の鰹のたたきをお気に入りの食器で 週末、ふるさと納税でいただいた鰹のたたきを日本酒を少し合わせながらいただきました🐟🍶 うちの食器はほぼStandard Productsで構成されていると言っても過言ではないのですが、和食を盛っても洋食を盛っても様になるところがとても気に入っています✨ 今回もカツオを盛りつけた藍
このお皿ほんとに可愛いですよね😍同じの持ってる方がいると嬉しいです❤️
こちらこそありがとうございました😊このお皿にのせればどんなお菓子も高見えするんです😂お菓子シリーズまたupしますね🙋♀️
昨日はオンラインミーティングにご参加いただきありがとうございました❤ 同じお皿を持っているのにこんなにお洒落に使えたこと無いです‥笑 ケーキもすっごく美味しそう!!!まるもっこさんのお菓子シリーズ期待しています☺✨
高見えの丸皿!
DAISOさんの食器の中でもかなりの頻度で(ほぼ毎日)大活躍する丸皿がこちら! 作ったお菓子を載せたらお店のように見えます〜👏 高見えのこの食器...100円とは思えない🫣 白とグレーを頻繁に使いますが載せるだけでcafe気分...🥹❤️ このシリーズのお皿は
高見えの丸皿! DAISOさんの食器の中でもかなりの頻度で(ほぼ毎日)大活躍する丸皿がこちら! 作ったお菓子を載せたらお店のように見えます〜👏 高見えのこの食器...100円とは思えない🫣 白とグレーを頻繁に使いますが載せるだけでcafe気分...🥹❤️ このシリーズのお皿は
お皿は色も厚みも好みなので、色々と使わせてもらってますが、いまのところ写真のようなマークは見当たりません。余り参考にならないかもですね。
こんにちは♪ 今回は皆さんに質問があって投稿させていただきました。 実は家のお皿が欠けたり、ひびが入っていたりメタルマークがすぐに入ってしまって新調を考えているのですが。。。 standard productsの食器にしようか迷っています。 お手軽価格でデザインもいいのですが、メタルマークが入らな
皆さまはじめまして!ご挨拶が遅くなりましたが、THREEPPYユーザーの、わっきー。と申します!いつも池袋東武店を利用しています💡 可愛いものが大好きで、スリーピーは色味が絶妙なものが多く、ついついあれもこれも購入してしまいます。笑 画像はスリーピーの美濃焼きのお皿、ガラスカップ、ポンポンランチ