ミュートした投稿です。
懐かしく感じますね
似たような商品使ってますが、鞄の中でティッシュがくしゃくしゃにならないのとカラビナで固定できるのですぐ探せて便利ですよね~!😊
遠目に見て一瞬コーラか何かに見えてしまいました……😂 ホタテ醤油味のスナックってなかなか見ないので珍しいですね~!!
柚子胡椒美味しそうですね……!! 近くのお店では見たことないので大きなダイソーさん行った時に探してみます😊🍚
ポテチクリップ可愛いですね🤭 これでポテチ以外を留めた時が混乱しそうですが……😂
アクリルマーカー前から気になってたのですがなかなか買う勇気がなく…ついに購入してキャンバスに描くのに使いました😊はっきり色が出るのが楽しいですね~! フェルトペンのマーカーみたいに芯を押したりしなくてもスルスル出てきて描きやすかったです!インクが寄らないように横向きで吊り下げなのもすごい工夫ですね!
しいたけ茶ダイソーさんで激リピしてる商品です😊お茶としてではなく出汁の素としておみそ汁や炊き込みご飯、煮物とかに入れてます😋
大きさ的には入りそうですが、クッション性はないのでタブレットケースを別でつけたタブレット…とかならいいかな?🤔って感じですね~
手軽にハンドドリップを始められるアイテム!購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品のおすすめ度は?4■購入した理由を教えて♪ま
そうなんですよ。 私もTシャツの裾とかで拭いてしまうときがありましたが、結局はそれがコーティングが剥がれる原因になり、めがねをかけると目に直接光が届いてしまって痛みがでるようになったのが原因で新調をしたので、今回は大切にメンテナンスしていきたいと思って色々買って比べてみました。