ミュートした投稿です。
僕も眠いです🥱のむさんって高校生でしたっけ?
非常ボタンの形に似ていますね🤔
リスの視線に惹きつけられます😆✨
自宅で羞恥心を一旦おいておいて遊ぶの賛成です🤣ぜひ、空飛ぶ赤ちゃん🤣と一緒に👍
ちぽりんさん、美味しいの、見つけるのが上手ですね😋
まんねん鼻づまりのため、くち呼吸してるのがマスクで隠せて良いのですが、暑さ🥵限界きてます!まだ5月なのに〜💦
ありがとうございます✨チャンスあれば作ってみてください😋
いいね!欲しいです 早速探そうかな
実家が熊の出る地域だったので、冬眠前後で熊の出没状況よく町内放送してました。今はかなり頻繁に出てる印象はありますので、注意喚起になります。
ドア鈴いいですね✨