ミュートした投稿です。
これ全部飾ってたらにぎやかですね🤣
ちょっと不気味でちょっとシュールな…💦笑
上目遣い🙄ですね!笑
あ、名を伏せずに書いてしまいました…笑
醤油ってあんまりたくさん使うことないので、ミニボトルあると嬉しいですよね🫶キッコーマン、期待してます。笑
嬉しいです!ありがとうございます!
あら笑 ほんと珍しいです!
アクリル!気になります😆✨
勉強がはかどるといいですね😊🍀
I'm hungry... 違うか笑