ミュートした投稿です。
土をダイソーで買ったことなくていつもホームセンターだったのですが、次回見てみます!!!
かっさ💆
フェイシャルラインに使えそうなかっさを見つけました💆むくみとりとかに良さそうです!!
かっさ💆 フェイシャルラインに使えそうなかっさを見つけました💆むくみとりとかに良さそうです!!
自転車キーホルダー🔑
お次はスパイダーマン🕷️です。マーベルシリーズも好きなんですよね…もう本当にあれもこれも欲しくなって鍵がいくつあっても足りませんね🧐
自転車キーホルダー🔑 お次はスパイダーマン🕷️です。マーベルシリーズも好きなんですよね…もう本当にあれもこれも欲しくなって鍵がいくつあっても足りませんね🧐
サンドイッチメーカー🥪
またもやサンリオを見つけてしまいました…本当にキャラものに目がない💘笑サンドイッチまで可愛いキャラクターの模様がつけれるなんて毎日のご飯が楽しくなりますねー🥪
サンドイッチメーカー🥪 またもやサンリオを見つけてしまいました…本当にキャラものに目がない💘笑サンドイッチまで可愛いキャラクターの模様がつけれるなんて毎日のご飯が楽しくなりますねー🥪
アニマルネッククッション🐼
車のヘッド部分につけるクッションです🚗こういうのたまに駐車場とかで🚗の座席につけてる人がいたら視線を感じてビクッてするの私だけでしょうか…!笑
アニマルネッククッション🐼 車のヘッド部分につけるクッションです🚗こういうのたまに駐車場とかで🚗の座席につけてる人がいたら視線を感じてビクッてするの私だけでしょうか…!笑
ごはん型🍚
キャラもののアイテムばっかりが目についてしまいます…💘娘に作ったら喜ぶだろうな…!!!買ってそれでおしまいにならないように気をつけないとな商品ですが🤣
ごはん型🍚 キャラもののアイテムばっかりが目についてしまいます…💘娘に作ったら喜ぶだろうな…!!!買ってそれでおしまいにならないように気をつけないとな商品ですが🤣
へぇ!そうなんですね!!!それは私のメガネも危ないぞ…ってことで私も気をつけます💦ちゃんと使ってあげないと傷んでしまいますね😭
なるほどですね!保護は他のものでした上で、入れたら安心ですね😳
ちょっと子供心に戻れるの嬉しいですよね💫
やはりみなさん懐かしさを感じるのですね?!🥹