ミュートした投稿です。
カーディガンより帽子のほうが割と簡単に編めます。 面積が小さいから😁
ありがとうございます😊 うれしいです。 達人ではないですよ😅 簡単な編み方でどんだけ手を抜いて編むかいつも考えています。 いろんな難しい編み方もすこしずつおぼえたいとおもっています。
焼き餃子さん なんでも編めちゃうじゃないですか!!達人ですね!
帽子まで編めちゃうなんてスゴイですね!
ゆきちゃん 桜🌸柄の着物
以前、投稿した桜柄のワンピースと、同じ布で着物を縫ってみました。ゆきちゃん、和服もよく似合っています♪今年から洋装ばかりを縫っていたので、着物の縫い方を忘れてしまったかと、ヒヤヒヤしました😅いつも裸足で、ゆきちゃんに申し訳ないんですけど、いつか19cmボディに合う履き物が発売されたら嬉しいです🙏✨
ゆきちゃん 桜🌸柄の着物 以前、投稿した桜柄のワンピースと、同じ布で着物を縫ってみました。ゆきちゃん、和服もよく似合っています♪今年から洋装ばかりを縫っていたので、着物の縫い方を忘れてしまったかと、ヒヤヒヤしました😅いつも裸足で、ゆきちゃんに申し訳ないんですけど、いつか19cmボディに合う履き物が発売されたら嬉しいです🙏✨
頭小さいと、なかなか気に入る帽子みつからないですよね💦自分サイズ帽子を編めるなんて、すっごく良いと思います👍✨ この夏、活躍しそうですね😊
ありがとうございます😊 おみせでかわいいと帽子被るとサイズが大きくてなかなか自分に合うサイズがないから、 編んでみようか?😁と編みました。 わたしも頭小さい方です。
焼き餃子さん、もう帽子を編み終えたのですか?編むの早いですね〜👍 帽子素敵です✨ 色も良いですね😍 自分のジャストサイズの帽子って最高ですね〜😆💕 (頭小さくて、なかなか合う帽子が見つかりません。自転車のヘルメットも子供用かぶってます💦)
ZAKKA YARNで夏帽子を編みました
最近げっとしたZAKKA YARN ブラウンで夏用の帽子を編んでみました。ひらひらのつばにしてみました。編み目をズームするとこんなかんじ。風通しよさそうです。私の頭のサイズで編んだのですが、2玉ちょっとつかいました。30グラムで62メートルあります。編んでるときの感想は、夏用のぼうしをあむとき、アク
ZAKKA YARNで夏帽子を編みました 最近げっとしたZAKKA YARN ブラウンで夏用の帽子を編んでみました。ひらひらのつばにしてみました。編み目をズームするとこんなかんじ。風通しよさそうです。私の頭のサイズで編んだのですが、2玉ちょっとつかいました。30グラムで62メートルあります。編んでるときの感想は、夏用のぼうしをあむとき、アク
ありがとうございます☺️