ミュートした投稿です。
すずのさん、コメントありがとうございます🙇私も何か描いてみたいです。アクリルなので、布に描いてもいいのかな〜と思いました。布に描くとしたら、線の太さが気になります。まずは1本買ってみようと思います😊
2キロも耐えれるなんて すごく優秀ですね!!
ハッピーターンとのコラボアイテム面白いですね!
ハッピーターンのデザインシリーズ、こちらにもあるんですね!可愛い…!
なるほど!下向きだとキッチンの換気扇とかにつけれて便利そうですね🧐
だいぞうさーーーん🐘🧡
気になります🍄しいたけのだしはよく聞きますが、お茶として飲んでも美味しいんですかね?😳
うわぁ、お腹空きました😭💘
色が透けないしはっきりした色で塗れて使ってて楽しかったです😊
お得ですよね~!🤭