ミュートした投稿です。
素敵なリースですね☺️✨
ありがとうございます♡
木目調に合うように淡色系でつくってみました! ありがとうございます♡
お家のドアとも調和していて素敵です!
素敵です✨
ありがとうございます😊 そうなんです(>_<)クリスマスこものにぴったりなんです。 去年も発売されて、たしか家族の帽子をあみました。 可愛い感じに仕上がりましたよ。
どのツリーもとっても可愛いです(*´`)🎄♡ 今回の赤系の、クリスマスカラー全開で私は好きです! クリスマス小物にぴったりな毛糸ですね🎅
フープリース♪♪
造花とシルバーカラーフープでリースをつくりました🌼*・(作成は2025年5月頃なので春~夏のお花多めです💦)ドアにくっつける用のマグネットフックも勿論DAISO。初めてリースをつくったのですが、DAISOさんは造花が豊富で選ぶだけで楽しくて♡お値段も安いから季節ごとに気軽に挑戦できるし、またつくりま
フープリース♪♪ 造花とシルバーカラーフープでリースをつくりました🌼*・(作成は2025年5月頃なので春~夏のお花多めです💦)ドアにくっつける用のマグネットフックも勿論DAISO。初めてリースをつくったのですが、DAISOさんは造花が豊富で選ぶだけで楽しくて♡お値段も安いから季節ごとに気軽に挑戦できるし、またつくりま
レザークラフト
最近、初めて知ったのですがレザークラフト用品が売られていたそうですねでも、アプリには針と紐くらいしか検索できませんロウ引き糸や牛革はぎれはもう廃盤ですか?
レザークラフト 最近、初めて知ったのですがレザークラフト用品が売られていたそうですねでも、アプリには針と紐くらいしか検索できませんロウ引き糸や牛革はぎれはもう廃盤ですか?
mikaさん、 コメントありがとうございます😊 このバックは大きいので (36×31.5×19cm) 自宅保管用にしてます🤗 折りたたみができる布バックに この薬袋のデザインだったら 薬局にも持っていけますね😊💖