ミュートした投稿です。
DIYやっているとどうしても端材が多くなりがちで💦 いろいろ活用していけたらなと思っています!
スモーキーブルーも気になっているので、また買ってしまいそうです☺️
端材で作るの良いですね😃
DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.3
みなさんこんにちは😊前回の「DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.2」はご覧になっていただけましたか?まだの方は是非こちらからご覧ください。 前回の「DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.2」ではベッドタウンのダイソーを中心に
DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.3 みなさんこんにちは😊前回の「DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.2」はご覧になっていただけましたか?まだの方は是非こちらからご覧ください。 前回の「DAISO PATROL ROUTINE in OSAKA Part.2」ではベッドタウンのダイソーを中心に
色味もいい感じですね!看板も、育てているものにも愛着を持てますね!
余っていた端材で🪧
我が家にある花壇に手作りプレート(というかほぼ看板…)を作成しました🪧 使用したのはこちら。🟢ペイントマーカー中字 ホワイト🟢水性塗料ナチュラルミルクペイント スモーキーグリーン ダイソーのミルクペイントを今回初めて購入し、塗りやすさに感動しました😭✨しか
余っていた端材で🪧 我が家にある花壇に手作りプレート(というかほぼ看板…)を作成しました🪧 使用したのはこちら。🟢ペイントマーカー中字 ホワイト🟢水性塗料ナチュラルミルクペイント スモーキーグリーン ダイソーのミルクペイントを今回初めて購入し、塗りやすさに感動しました😭✨しか
ありがとうございます😆 簡単なのでぜひ!♪
これとても良いですね✨
ありがとうございます😊 安定させたいので天板と脚が均等の大きさの方がいいな…🤔と思いまして… 似たような方法ですが、すのことDIYコーナーの木材で台作れました! お気遣いありがとうございます😊
ねとらぼさんの記事になりました!
以前、私のYouTube動画でご紹介させていただいたものが、ありがたいことに、ネットメディアのねとらぼさんの記事になりました!✨こちらはTikTokに投稿した動画を記事にしていただきました。 もしよろしければ、記事の方もご覧になっていただけると嬉しいです!😊 ねとらぼ記事リンク
ねとらぼさんの記事になりました! 以前、私のYouTube動画でご紹介させていただいたものが、ありがたいことに、ネットメディアのねとらぼさんの記事になりました!✨こちらはTikTokに投稿した動画を記事にしていただきました。 もしよろしければ、記事の方もご覧になっていただけると嬉しいです!😊 ねとらぼ記事リンク