ミュートした投稿です。
100円のこの商品は、半日くらいで完成しました✨購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真をアップロードしてね。バーコードがはっきり分かるように撮影してね📷■商品全体の写真を撮影してね!■この商品のおすすめ度は?5■購入した理由を教え
日焼けの季節ですね😊 昨年の再販と今年の新商品のサマーバケーション どちらも可愛いですよね✨️ 今年もお店に入荷したら買う予定です
ついいろいろ集めてしまいそうです〜🤭
なるほど! ネイルシールは気づきませんでした💦 アリですね🥰
オソロイですね〜😊💕 ついついカゴに入れてしまうかわいさです♪
夏ならでは!ですね😊💕
メモしてたらキョロキョロしそう〜🤭
シールを大切に扱う方向けですね✨️
これ気になってました😳ネイルシールとかに使えるかな…?と🙌
剥がしやすくつまみやすく作られているのかもです シールブーム、まだ続きそうですね〜😊