ミュートした投稿です。
焼き餃子さん、ありがとうございます🐨✨️ くまちゃんコースターの編み図を見ながら、耳を長々編みにすればコアラになるかも…とアレンジしてみました。お顔をつけると可愛くて、あみぐるみにも挑戦してみたくなりました!🙌
かわいいですね。 コアラは一度編んだことないです。
コアラポーチ🐨
リサイクルコットンとレース糸でコアラのお顔を編みました🐨🌿コースターにしようかマスコットにしようか悩みながら、スナップをつけて小さいポーチにしてみました。ワイヤレスイヤホンがピッタリ入ります。リサイクルコットンの優しい色合いが好きなので、みどりなど、色違いコアラも編んでみようと思います♪アメやイヤホ
コアラポーチ🐨 リサイクルコットンとレース糸でコアラのお顔を編みました🐨🌿コースターにしようかマスコットにしようか悩みながら、スナップをつけて小さいポーチにしてみました。ワイヤレスイヤホンがピッタリ入ります。リサイクルコットンの優しい色合いが好きなので、みどりなど、色違いコアラも編んでみようと思います♪アメやイヤホ
ありがとうございます😊
ありがとうございます😊 夏らしくしてみました。 わかってもらえてうれしいです。
涼しさがある夏らしいお色味で、素敵ですね!!
完成品、素敵です!色味が青と黄色で爽やかなイメージ。今の季節にピッタリですね✨
トートバッグ完成
エコバックのように持ち歩けるトートバッグしようとしたら、、、くるくるっとまくとかなりかさばる、、、だから、トートバッグにしました。ふ段染め毛糸だから編むと勝手に柄ができる。べんり。納得いかないポイント。取っ手とバック部一緒に編んだからここのつなぎ目が気になる。
トートバッグ完成 エコバックのように持ち歩けるトートバッグしようとしたら、、、くるくるっとまくとかなりかさばる、、、だから、トートバッグにしました。ふ段染め毛糸だから編むと勝手に柄ができる。べんり。納得いかないポイント。取っ手とバック部一緒に編んだからここのつなぎ目が気になる。
3色づかいなんですね~😉 編み目が揃っていてキレイです✨ 完成を楽しみにしています🤗
2つの毛糸を使ってバッグを編み中
折りたためるトートバックをあんでいます。ひ段染めがいい柄を出しています。本当は段染め毛糸一色で編みたかったのだが途中で毛糸足りなくて、急遽、アクリルヤーン白で代用。取っ手を編まなくては。たたんで収納したいから、、留めるぼたんもつけなくちゃ。悩みながら完成させたいとおもいます。ちなみにこのトートバック
2つの毛糸を使ってバッグを編み中 折りたためるトートバックをあんでいます。ひ段染めがいい柄を出しています。本当は段染め毛糸一色で編みたかったのだが途中で毛糸足りなくて、急遽、アクリルヤーン白で代用。取っ手を編まなくては。たたんで収納したいから、、留めるぼたんもつけなくちゃ。悩みながら完成させたいとおもいます。ちなみにこのトートバック