だんぜんトーク

今週土曜(6月20日)に「かずカードで英語を学ぶッ!」を開催予定なのですが、ワケあって前日の19日(金)夕刻(午後6時半ごろ~午後9時ごろ)にプレイベントとして同会場で「かずカードで英語を学ぶッ!」のお試し体験会を行うことになりました。なぜここまで情熱を注げられるのか自分でも不思議です😅

2件のコメント (新着順)
だーこ
2026/06/16 15:57

すてき!頑張ってくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ダイソー英語部
2026/06/16 17:17

すてきなエール、ありがとうございます!背水の陣で臨む所存です😂

めちゃくちゃ楽しそうなイベントですね😆🔥


ダイソー英語部
2026/06/16 05:17

応援メッセージ、励みになります!ありがとうございます😆