【ぬいかつ始めました!】だいぞうを出張に連れて行きました!
みなさん、こんにちは!事務局のさなです!
夜の羽田空港からお届けしております。
いつもオフィスでみんなの仕事を見守ってくれている「だいぞう」をシンガポール出張に連れていくことにしました!🎒🧸
ちゃんとぬいぐるみを連れ出す、ぬい活をしたことがなかったので、初めての挑戦です!

ところでみなさんは出張や旅行でスムーズに行けるタイプでしょうか?
私はしっかり準備をしているつもりでも直前に問題が湧き出てくるタイプです
今回もいざ家を出よう!というタイミングで、スーツケースのファスナーで留める南京錠(TSAロック)の暗証番号を忘れるという痛恨のミス😱
「000」から順番にガチャガチャ探り当てること十数分……。無事に3桁の番号を引き当てたときには、すでになかなかの疲労感でした😇
(変な語呂で登録してました)
その焦りからか予定より早く空港に到着。時間がたっぷりあったので空港内をあちこち散策していたんですが……まだ出発としていないのに、もうくたびれちゃいました(笑)

深夜のフライトでしっかり体力を回復させて、明日からはシンガポールのあちこちをだいぞうと一緒に巡ってきます🏃♀️
だいぞうでのぬい活の様子は、コメント欄に写真を載せていきます✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だいぞうくんも一緒に出張してたんですね✨️
シンガポールのだいぞうくん達も可愛い😊
これからも素敵な投稿楽しみにしてますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンガポールにだいぞうがいるの新鮮すぎる笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最後にシンガポールといえばのマーライオンとツーショット!
現地で見ると想像より大きくて感動しました😊巷で言われるがっかりな観光地じゃなかったですね!
シンガポールのご飯が美味しくてつい食べすぎました🈵
だいぞうがいるから映え重視の食べ物ばかり頼んでしまいました笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンガポールのお店でもだいぞうをたくさん発見しました👀
シンガポールにもだいぞうの魅力が届いてほしいですね!🌍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめてのぬい活はだいぞうくんでしたいと思います✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミニだいぞう連れて帰ってるな~と思ったら、一緒に出張してたんですね!🐘🛫笑
事務局メンバー一同も続編楽しみにしてます!お気をつけてね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です~!
だいぞうくんも大仕事してますね~😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示だいぞうとマリーナベイサンズ!
暑すぎて感動する余裕がないですが、すごく綺麗な景色です🇸🇬
ココナッツケーキとカレーパイと食べてこれから頑張ります🍰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海外出張があるんですね
DAISOスゴイ
だいぞうと一緒に出張楽しみです♪