だんぜんトーク

2026/05/21 19:46

キャンペーンで当たったTシャツが届きました!

可愛い🩷

思ったよりも大きめでゆったり着ることができました!(私の場合)

もう少し温かくなってからお出かけするときにたくさん着たいです!

ありがとうございました!


8件のコメント (新着順)
hari
2026/05/24 01:02

おめでとうございます🎉


くるる
2026/05/24 05:39

ありがとうございます!

happy
2026/05/22 23:29

おめでとうございます👏


くるる
2026/05/23 08:15

ありがとうございます!✨

ゆず
2026/05/22 19:28

おめでとうございます😊
とっても可愛らしいですね~🍀


くるる
2026/05/23 08:15

ありがとうございます!
とっても可愛いくて気に入っています!

そーら
2026/05/22 15:46

おめでとうございます!


くるる
2026/05/23 08:14

ありがとうございます!

すずの
2026/05/22 13:12

おめでとうございます~! かわいいですね😊


くるる
2026/05/22 13:42

ありがとうございます!
とても可愛いです💕

なし
STAFF
2026/05/22 12:51

イエティ可愛いですね😊
当選おめでとうございます🎉


くるる
2026/05/22 13:42

可愛くて気に入っています🥰
ありがとうございます!

RIKARORU
2026/05/22 11:50

イエティかわいい


くるる
2026/05/22 13:43

コメントありがとうございます✨
可愛いですよね〜!

のむくん バッジ画像
2026/05/21 19:57

イエティのシルエットがかわいいですね!


くるる
2026/05/21 20:04

可愛いですよね...!