トップ > だんぜんトーク > なんでも! > みなさんはこの「ダイソーの輪」どうやって開い... そーら 2026/05/21 16:43 <p>みなさんはこの「ダイソーの輪」どうやって開いていますか?ぼくはダイソーアプリから入ってます。何か便利な開き方ありますか?そして、開くたび、メールアドレスとパスワードを入れなければならないのですが自動ログインはないのですか?あったら教えて下さい。</p> みなさんはこの「ダイソーの輪」どうやって開いていますか?ぼくはダイソーアプリから入ってます。何か便利な開き方ありますか?そして、開くたび、メールアドレスとパスワードを入れなければならないのですが自動ログインはないのですか?あったら教えて下さい。 アプリ ダイソーの輪 DAISOの輪 DAISO ダイソー ログイン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そーら 2026/05/22 15:32 かのん すずの のむくん ありがとうございます!みなさんアプリにしてるんですね!やってみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すずの 2026/05/22 13:11 ダイソーアプリ内だと恐らくダイソーアプリの中でブラウザを開いている形になるのでログイン情報が保存されていないのだと思います。 一度このサイトをブラウザで開き、ブックマークするか「ホームに追加する」のような機能でショートカットを作るといいかもしれませんね🤔 私はPCブラウザからブックマークでアクセスしてます~!🙋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のむくん 2026/05/21 19:58 アプリにする設定があるので ポチッと押して入っています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かのん 2026/05/21 19:22 https://daiso-community.daisojapan.com/ ↑こちらから入れますよ。 ホーム画面にしておけば良いと思います🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありがとうございます!みなさんアプリにしてるんですね!やってみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダイソーアプリ内だと恐らくダイソーアプリの中でブラウザを開いている形になるのでログイン情報が保存されていないのだと思います。
一度このサイトをブラウザで開き、ブックマークするか「ホームに追加する」のような機能でショートカットを作るといいかもしれませんね🤔
私はPCブラウザからブックマークでアクセスしてます~!🙋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アプリにする設定があるので ポチッと押して入っています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示https://daiso-community.daisojapan.com/
↑こちらから入れますよ。
ホーム画面にしておけば良いと思います🤗