だんぜんトーク

2026/05/21 16:43

みなさんはこの「ダイソーの輪」どうやって開いていますか?ぼくはダイソーアプリから入ってます。何か便利な開き方ありますか?そして、開くたび、メールアドレスとパスワードを入れなければならないのですが自動ログインはないのですか?あったら教えて下さい。

4件のコメント (新着順)
そーら
2026/05/22 15:32

ありがとうございます!みなさんアプリにしてるんですね!やってみます!

すずの
2026/05/22 13:11

ダイソーアプリ内だと恐らくダイソーアプリの中でブラウザを開いている形になるのでログイン情報が保存されていないのだと思います。
一度このサイトをブラウザで開き、ブックマークするか「ホームに追加する」のような機能でショートカットを作るといいかもしれませんね🤔

私はPCブラウザからブックマークでアクセスしてます~!🙋

のむくん バッジ画像
2026/05/21 19:58

アプリにする設定があるので ポチッと押して入っています

かのん
2026/05/21 19:22

https://daiso-community.daisojapan.com/

↑こちらから入れますよ。
ホーム画面にしておけば良いと思います🤗