だんぜんトーク

節約パッケージのポテチにだいぞうくん描いたよー🩷🩷🩷


4件のコメント (新着順)
ダイソー英語部
2026/06/25 08:38

参戦したいけど絵は苦手なんで😅
しかしこれは油性ペンの需要アップにつながるかもしれませんね!

sirasu
2026/06/25 01:14

そういう楽しみ方があったとは
やってみよう

そーら
2026/06/24 18:11

上手すぎてそういうパッケージが売ってるかと思いました笑

のむくん バッジ画像
2026/06/24 07:24

オリジナルのパッケージが作れますね!