だんぜんトーク

2026/05/21 19:08

​​だいぞうスタンプ

​だいぞうのスタンプ買っちゃいました!たくさん種類があってとても便利でかわいいです!

※写真はLINEのkeepメモです。友達にスタレンしているわけではありません。

2件のコメント (新着順)
RIKARORU
2026/05/22 11:52

そこはスタンプ連打しましょ!
👿「ダイソーを広めるのだ〜」

のむくん バッジ画像
2026/05/21 19:56

ダイソーにありそうだぞ がお気に入りです!