だんぜんトーク

むむう。。。明日の9:00-10:00(本番直前1時間前)が勝負ッ!😅



3件のコメント (新着順)

どうだったんでしょうか!レポート楽しみにしております。


ダイソー英語部
2026/06/21 07:07

300人は集まりませんでしたが😅なんとか開催できました!応援ありがとうございましたあ!

おぉ!!めちゃくちゃ大きな一歩ですね!

これからも応援しております!

ダイソー英語部
2026/06/25 05:23

ありがとうございます☺️
千里の道も一歩から、ってやつですかね。でも今から千里は遠いなあ〜😅

sirasu
2026/06/20 02:08

頑張って~


ダイソー英語部
2026/06/20 04:23

ありがとうございます!神様ヘルプ!😅

いよいよですね🤩がんばってください!


ダイソー英語部
2026/06/20 04:22

ありがとうございます!マジで開始前の60分にかけてます😅