だんぜんトーク

本日はイジンデン先行体験会in大創産業東京本部が開催されております!

無事に1部が終了し、これから2部がスタート✨

事務局さなさんは格好いい衣装を西田社長から預かり、着用!とても強そう!笑

遠方からも来ていただき大変盛り上がっております!!

5件のコメント (新着順)

お似合いです🤩🔥

だーこ
2026/06/16 15:57

素敵な衣装🦺✨

ええ衣装です! 盛り上がってるようで何よりです!

sirasu
2026/06/14 00:55

すごい衣装ですね
似合ってる✨

のむくん バッジ画像
2026/06/13 14:18

さなさん豪華絢爛な衣装 お似合いです!