店舗パトロール

アグリ
STAFF
2026/06/19 21:29

妖精のゆきちゃん

お花や背景はAIですがドレスとカチューシャは自作です。かわいくなったゆきちゃんを見て下さい😊

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ドレスとカチューシャ手作り?!すごいです😳❣️背景もマッチしてて可愛いです🥰

焼き餃子
2026/06/20 09:03

かわいいですね。
レースが妖精感出してますね🍀*゜


アグリ
STAFF
2026/06/20 18:47

ありがとうございます😊この子は着せ替え出来ない作りにしてしまったのでディスプレイボックスでもらってくれる人待ちです。
焼き餃子さんの編み物は本格的でプロですね。すごいな―と思って拝見してます。私も前は大物を編んでいましたが最近では早く出来上がるに走りドル活ぬい活の世界にハマってます。夢中になれる時間は楽しいですよね。

焼き餃子
2026/06/20 19:49

いやいや、わたしなんてまだまだです。
編み物は奥が深いです。
編み物のほんをみているとなんじゃこりゃ?ってマークがでてきます。
ステキな模様編みだなーと編み図を見たらむずかしすぎて私にはあめないとかよくあります。
好きなことに夢中になれる時間は癒しです♪

はらぺこ
2026/06/20 08:31

可愛い!!可愛いすぎますっ😭💕💕💕


アグリ
STAFF
2026/06/20 09:00

ありがとうございます😊
はらぺこさんはいつもかわいいお洋服投稿されてますね。すごいです。ミシン縫い?手縫い?クオリティ高くて脱帽です。私はザクザク手縫いかくっつけるかでお恥ずかしいです。今度知人のゆきちゃんの服を作りますがちゃんと着せ替え出来るように挑戦します。参考にさせて頂きますね。

はらぺこ
2026/06/20 11:29

ひゃ〜、アグリさん、もったいないお言葉ありがとうございます🙇💦嬉しいです❣️
私はドール服も着物も全て手縫いです。クオリティは自覚が無いですけど💦手芸用ボンドなども重宝して使っていますよ😉(つまようじでチョコンと点付けです)
着せ替えられる服、楽しんで挑戦できるよう応援してます✌️😊✨